『働くって事。』葛飾区 金町 美容室 美容院

今日は営業終了後に面接をしました。

 

今日はcinqのすぐ近くの美容室で働く方から応募があったのですが、なによりも近隣のサロンの美容師さんがcinqで働きたいと思ってくれた事が嬉しかったです!

 

僕がするcinqの面接って人生相談だと思っていて、その人の望む未来にとって必要な事をアドバイスして、cinqの進みたい未来と合ったら採用する。

 

遠回しな言い方もしないし、本音しか言いません!

 

今日、面接した美容師さんと話をして『今の会社は凄く恵まれた環境だから辞めないほうが良い』と言って不採用にしました!

 

僕も若い時を振り返ると、あの会社に勤め続ければ良かったとか、あんな些細なことで何故意地をはって辞めてしまったのか…

 

いまさらですが、後悔している事もたくさんあります。

 

1度辞めたいな〜って思うと、自社の悪いところばかり見えてきてしまうんですよね。

 

今日の面接した美容師さんは今の環境に慣れてしまって、会社から与えてもらっている部分に全く感謝をできていませんでした。

 

圧倒的にcinqより恵まれた環境で、大きい会社って凄いな〜って思ってしまいました…。

 

人が集まる会社って、集まる理由がしっかりあるなと勉強になりました。

 

cinqも、もっと働きたいと思ってもらえるお店にしていきたいです!

 

落ち込んでられないけど、やっぱり落ち込みます。

 

頑張ろう!

 

では、また明日!

 

44E01D55-8BC2-470B-B306-CC904E62ACEE

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------