『リハビリ』葛飾区 金町 美容室 美容院

今日は朝から病院でした。

 

僕が通院している病院は、いつも凄く混んでいてとにかくたくさん待ちます。

 

以前は待たされてイライラすることもありましたが、今は待ち時間に読書したりウトウトしたり待ち時間を楽しめるようになりました。

 

ですが、今日は待ちましたね〜!

 

レントゲンを撮ってから、診察するまでに2時間半!!

 

そこからリハビリです!

 

今日はいつも担当してくれる先生と違い、若くて可愛い先生♡

いつも担当してくれる先生も素敵な女性ですw

 

僕の経験上ですが若くて可愛い先生って、厳しく攻めてくる先生が多いんですww

 

いやー、痛かった!!

 

やっぱり滅茶苦茶攻められました!笑

 

いつも担当する先生の優しさを再認識できて良かったです。

 

ぐったりして帰りの電車で熟睡してしまい、柏を通り過ぎて我孫子まで行ってしまいました。

 

せっかく我孫子まで来たので、久しぶりの弥生軒へ。

 

画家の山下清さんが働いていた有名な駅そばです!

 

392834F5-89A9-434B-998F-AE8D864C2F99

名物のからあげそば。

 

大きいからあげが2つ!!

 

残そうか悩むくらいギリギリでした!

 

毎回思いますが、おそばも美味しいけどお米と食べたいですw

 

そのあと、新しい毛布を買って帰宅して暖かく過ごしています。

 

まだ体調が万全ではないので、今日も早く寝て明日に備えます!

 

では、また明日!

 

44E01D55-8BC2-470B-B306-CC904E62ACEE

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------