『スケジュール見えてきました。』葛飾区 金町 美容室 美容院

あくまで上手くいく前提ですが、復帰までのスケジュールが見えてきました。

 

今週から少しずつカットを再開して、11月10日から通常の予約に戻す予定です。

 

今週、来週は肩の具合を見ながらですが、受付できる半分くらいの枠は予約いただいてます。

 

本当にありがとうございます!!

 

ご迷惑をおかけしてるのに、待っていてくれるのは本当に嬉しいです。

 

早く皆さんと会えることを楽しみにしています!

3B716224-DD8C-4378-A5F3-C4F2D8EFD79A

3連休の最終日でした。

 

右腕以外は元気なのに、お酒も飲めず、遊ぶこともできず、正しい休日の過ごし方をみつけられませんでした。

 

精一杯考えて、なるべく頭の中にある嫌な事を追い出すことに成功したので、結果として良い休日だったと思います。笑

 

早く働きたい!!

 

では、また明日!

8B1D9894-7F19-42E9-AB60-7368559D35C7

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------