『とんかつNO1の実力』葛飾区 金町 美容室 美容院

とんかつ美容師の伊藤です。

 

2月17日とんかつ界に衝撃が走りました!!

 

食べログでとんかつのランキング1位に何年も君臨する成蔵さんが閉店するというニュースが飛び込んできました。

 

6DF0B33D-D1E2-4D13-BF77-7CE204F54490

 

これは.、今後大行列(すでに行列ですが…)すると思い、慌ててスケジュールを変更し高田馬場へ行ってきました。

45344290-3903-41DF-B295-A7CF80FF200E

整理券配布の30分前に到着した頃には、すでに5、60人の行列…。

僕が整理券を受け取る頃には後ろに100人以上の大行列。

凄い人気ですね!!

A02A8643-6480-4944-BC20-676FD67BD36E 19CADDE2-B0E6-4DCA-9DCA-4E46F745330E

整理券を貰って集合時間に到着。

メニューを決めました。

美味いのは知ってるけど、やっぱり凄い値段ですよね!

TOKYOXのシャ豚ブリアンで5200円!!

悩みに悩んで、雪室熟成肉の特ロースに。

いつもロース派と名乗っているのですが、成蔵名物の『シャ豚ブリアン』にするか超悩みました。

40分ほど並んで、店内に。

着席と同時に目の前に揚げたてのとんかつが!

4B826B26-269E-4511-A891-E5749268747D

この白い衣はフワッフワで、低温のとんかつ界の中でも別格のサクサク感なんです。

美味い!美味い!美味いー!!

肉の柔らかさ、しつこくない脂。

やっぱり成蔵とお別れしたくないよー。

4月からお弟子さんが『なりくら』として引き継ぐそうです

僕のロースが残り僅かになった時に、連れの食べているシャ豚ブリアンが気になり、トレードしてもらったんです。

4199162A-6103-45E7-BA55-53790CEDBD30

やばー!

なんだこれ!

ヒレってこんなに柔らかくて美味しかったっけ…

脂が少ないからこそ、この衣と相まってジューシーさが口いっぱいに広がります。

僕の人生史上、最高のヒレがここにありました。

美味かったー!

いつもロース派と名乗り、ヒレから目を背けて生きてきましたが、本当に後悔しました…。

もし僕のブログを見て、成蔵さんに行くときは必ずヒレ(できればシャ豚ブリアン)にしてください!

いや〜、閉店までにもう1回行こう!

最高でしたね。

お弟子さんのお店も楽しみです!

.

.

.

今週はまだまだ予約空いてます!

当日予約も大歓迎ですので、よろしくお願いします‍。

1E1EEA5A-CE4B-427B-BFEE-44CE7F56E971

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------