『今年はとんかつ』葛飾区 金町 美容室 美容院

今年に入ってから糖質制限を始めました。

緩やかに体重は下がっているし、それなりにお腹いっぱい食べれるので今のところは頑張れてます!

お見せできるレベルではないですが、ほぼ毎日お弁当も作ってます。

今年は生活を改めますよ!!

0BFF2041-C120-41B1-B671-3B27422F0012

お休みの今日は、朝から確定申告の準備です。

間違えて認識していた項目がたくさんあって焦りました😅

そのあと区役所に移動して、書類を出したらcinqに戻って指摘されたところを直してましたが全然終わらず…。

時間ギリギリまで進めてから、松戸に移動してリハビリです。

肩の可動域はかなり改善されてきましたが、痛みが残りますねー。

あと1カ月とにかく頑張って、やれるだけのことをやります💪

7DEC01D5-AA9E-41CA-82F2-C066EEB9A670

最近、なかなか時間を作れず千葉方面に行ってなかったので久しぶりに千葉へ行ってきました。

今日は2週に一度の糖質オッケーの日です🙆‍♂️

何よりも白米が食べたい!

白米に合うおかずが食べたい!

はい。とんかつです🐷

以前から気になっていたとんかつの『みくに』さんへ。

パリッと白衣にコック帽を被ったご主人と、可愛らしい奥様に迎えてもらいました。

A6AEEB98-79D9-4DA1-A4F0-1228733CF265

ハンバーグやステーキもあり、昔ながらの洋食屋のとんかつと期待が膨らみます。

僕はヒレより断然ロース派なのですが、カロリーが気になるので『脂身を少なくしてます』のワードをみつけて迷わず『ロース厚切りカツ』にしました!

8D9D78B3-1C48-4641-8F8C-AFE17C5EB229

みくにさんは揚げ終えてから、油切りをして余熱で火をいれていました。

2度揚げや、低温で揚げてないのに中まで柔らか♡

しっかり厚みのある衣とつなぎで、美味しさを閉じ込めた昔ながらのとんかつ。

厚みのある衣はお肉を一気に高温にならず、お肉を硬くする事を防いでくれます。

そして衣自体が美味い!

熱々ではないので、脂が溶けてるうちに急いで食べます!

お肉自体の旨味と厚みのある衣が合わさって、ソース無しでも美味しさが口いっぱいに広がります!

ソースも手作りだと思うのですが、甘味を抑えて濃いけどしつこくない!

豚汁も細かく刻まれた豚肉がいい仕事してます!

美味しかったー!

ご飯のおかわりをしなかった自分を褒めてあげたい!

来月は金町の低温揚げの名店に行きたいです!

.

.

.

.

今週は、かなり予約少なめです🐷

平日はどこでも、選び放題です!

当日予約も大歓迎ですので、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

8024BA28-C8C1-4C47-A7E5-29855BC834B1

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------