『なぜ収集をしてしまうのか…』葛飾区 金町 美容室 美容院

スニーカーを集めているスニーカーマニア。

高音質を追求して高級機材を集めた音響マニア。

その他にも、フィギュア、本、腕時計、カメラなど…

あげたらキリがないのですが、男性はモノを集めたがりますよね。

僕もお金があれば、『アレも欲しい!コレも欲しい!』ってなるのですが、そんなにお金はありません…。

だから凄く我慢をしてます!

 

去年はテディベアを買うのを我慢して、今年は洋服、靴など身の回りのものを我慢しようと思っています。

 

今年は本気で直したいです!!

 

今年は年間で予算を決めて、その予算内で済ませようと計画中です。

 

でも革靴が好き過ぎるんです…

 

ここにアップしている靴って、ほぼ休日にしか履かない靴なんです

 

正直、丁寧に手入れして履き続ければ死ぬまで靴を買い続ける必要は無いかもしれません。

 

どうしても履いてみたい靴が何足かあるのですが、その靴に相応しい大人になったら買いたいと思います。

195EE250-4B85-4128-AC1A-7ACB279E637A

それまでは、しっかりお手入れして大事に履いていこうと思います!

 

今年は靴磨きスキルをもう少し上達できるように、練習をいっぱいします!

 

 

1月は比較的空きがある日々が続いています!

 

直前の予約でも対応できますし、大歓迎です!!

 

たくさんのお問い合わせお待ちしてます!

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

8024BA28-C8C1-4C47-A7E5-29855BC834B1

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------