『毎日ブログを止めてみたら…』葛飾区 金町 美容室 美容院

毎日ブログを止めて、良かった事と悪かった事、わかった事があります。

結論から言うと、ブログを書かなくなった時間を有効に使えてはいません!

もちろん、空いた時間で今まで疎かにしていた事もできています。

なによりも、全然ブログが書けなくて深夜まで寝れない事がなくなって体調管理をしやすくなりました。

ですが、どんどん自分に甘くなっているのも実感してます。

物事を始める時って、毎日じゃないと続けることが難しいです。

少しずつ『今日も休んでもいいんじゃない?』っていう誘惑に負けそうになります。

基本的に2日連続でブログを休まないようにして、間を空けすぎないようにします🙇‍♂️

まずは私生活のリズムを立て直します!

最近は毎日お弁当を再開して、基本的に毎食を自炊できるようになりました。

家の掃除もできるようになって、少しずつ汚れないようになってきました。

 

まずは自分の足元をしっかり見つめ直して、私生活を乱れないようにします!

 

 

明日は比較的空き時間があります!

当日予約も大歓迎です!

 

よろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

 

8024BA28-C8C1-4C47-A7E5-29855BC834B1

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------