『新年初の外食』葛飾区 金町 美容室 美容院

 

1月5日より新年の営業を始めさせていただきましたが、土日は売り上げ、動員数のどちらもギネス記録に迫る忙しさでした。

 

2019年のスタートが幸先の良いスタートになりました。

 

ご来店いただいたお客様、ありがとうございました🙇‍♂️

 

今週は落ち着いた予約状況になってますので、たくさんの予約をお待ちしています🙇‍♀️

 

今日はお休みなので、朝からリハビリです!

 

最近、肩の痛みがひかなくて不安でしたが、ダイエットの停滞期のような時期みたいなので安心しました。

 

自主リハビリをもう少し頑張ろうと思います!

 

まだまだ完治まではかかりそうですが、コツコツと頑張ります!

 

F2B8B116-36C0-40ED-979D-02A4FA6B17A7

今日は都内で用事があったので、リハビリ後は新年初の外食です!

 

新年初の外食は、やっぱり1番好きなとんかつ屋さんの『ポンチ軒』です♡

 

ミシュランガイドのビブグルマンに5年連続で掲載されています!

 

65653884-2D56-4BFE-930A-8A9666449840

ポンチ軒はとんかつはもちろん、揚げ物メニューが本当に美味しいんです!

 

そして、カツカレー🍛が本当に美味しい!

 

ポンチ軒では外で並んでる時間にメニューを渡してもらうので、その間に悩みに悩むのですが、この時間が1番幸せかもしれません。笑

 

アジフライが超美味しいと聞いていたので、アジフライ定食にしようか迷ったのですが、やっぱりロースは外せないです。

 

なので、両方頼みました♡

本当は特製カレーもつけようか迷ってました。笑

BB1114CE-194B-4A1D-9241-85DFCABB1F78

 

最近は低温で揚げたり、何種類か温度の違う油を用意しているとんかつ屋さんが増えてますが、ポンチ軒は低温で揚げ始め、徐々に高温にしていきます。

 

なので、中はジューシーで外はカリッとした王道のとんかつです!

 

肉質と揚げ方が絶妙で、ジューシーな脂の旨味が口いっぱいに広がります。

 

そしてアジフライ🐟

 

ふわふわです♡

 

手作りの甘めのタルタルソースとの相性も最高です。

 

いやー、幸せでした♡

 

小川町、新御茶ノ水でとんかつを食べたい時は、超オススメです!

 

そろそろダイエットモードに切り替えます!

 

今週もよろしくお願いします🙇‍♂️

 

 

8024BA28-C8C1-4C47-A7E5-29855BC834B1

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------