『今日は好きなお店に。』葛飾区 金町 美容室 美容院

今年のうちにもう1度行きたいと思って、北千住の徳多和良さんに行ってきました!

 

今年の休日は、今日を含めてあと6日。

 

6日のうちにやり残したことをやっておこうと思い、大好きなお店の徳多和良さんへ。

056BFAF1-CEFB-45C7-B502-8D2125571098

メニュー見ているだけでテンション上がります!

 

先々週も3人飲みで来ていて、その時のメニューもあり悩みました。

 

前回と美味しかったものを頼むか、新しいメニューを開拓するか…

 

実はこの後も、もう1軒飲みに行く予定があるので油ものは控える作戦をとりました。

B513D216-5ED1-48B8-AF84-85B277BD5A44

まずは徳ハイ🍺

 

ここのオリジナルのハイボールで、ウイスキーと梅酒をソーダで割ってます。

 

最近は食べものに集中したいので、飲みものは徳ハイしか頼みません!笑

55604688-E1F9-4295-95A4-967B6E04C8C2

前回も頼んだセリの白和え。

シャキシャキのセリと、豆腐と胡麻の優しい甘みが最高です!

また会えて嬉しかった♡

7E800DAE-E2C5-46D7-B402-05F3FF536044

飲み仲間のkjさん絶賛のあん肝。

濃厚で本当に美味しい!

他所であん肝食べたら全然違ってビックリしました!

0E2C3C87-709B-44AD-A9FC-F686909649AE

里芋とふきの煮合わせ。

徳多和良の煮物って、味付けは薄いのに噛めば噛むほど口の中で濃厚に広がっていくんです。

日本に生まれてよかった。

CD08DB88-DA91-404E-8D1D-99C1C23A5BCC

あら煮。

濃厚に煮詰まったあら煮。

ご飯が食べたくなります。

かなりのボリュームで、かなりお腹が膨らんでしまいました…。

F89B19B9-67C7-4655-9C53-D1EE47C879AC

ぼら白子塩焼き。

前回の3人飲みで浩一さんが絶賛した白子。

今日の白子も濃厚で最高でした。

最高&最高です!

798F86AA-1C4C-4028-94CF-B1AD7A0932D5

もちろんおせちも予約済みです♡

当日に発売される栗きんとんも楽しみ!

 

まだ予約できるようなので、気になっている方は是非!

 

さあ、もう1軒!

まだまだ夜は続きます!

 

では、また明日!

 

44E01D55-8BC2-470B-B306-CC904E62ACEE

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------