『上手くいかない日もある。』葛飾区 金町 美容室 美容院

気持ちの切り替えって難しいですよね。

 

忙しくない日に限って、キャンセルが多いんです。

cinqあるあるですね。

 

直前のキャンセルって、本当に困ります!

せめて早めの連絡をお願いしたいです。

 

最近はナンバ君のモデル探しをミ◯モを使って探してますが、9人の予約のうち来店されたのは3人…

 

もうね。

 

本当に良くないですよ!!

 

約束は守りましょう!!

 

こういう日の気持ちの切り替えって難しいですよね!

 

だから、思い切って自分を甘やかします!笑

 

そんな今日は、禁断のラーメンです!

45903F07-9FAC-4B37-8312-67B47DBE2A07

 柏にある麺屋こうじさん🍜

最近は中華そばとか、優しいラーメンがジワジワと人気ですが、お腹にガツンとくるラーメンが好きなんですよね!

全粒粉の極太と麺が癖になるラーメン。

 

頻繁に食べてるわけではないけど、定期的に食べたくなる魅力があります。

 

柏でラーメンを食べるときは是非!!

 

この間ホームページの打ち合わせをしていた時に、 金町とラーメンがグーグルの検索ワードでぶっちぎりの数値だったんです。

ラーメンブログを書くと、cinqのホームページが検索上位になりやすいので、仕方なくラーメンブログを定期的に書こうと思います。笑

マジで体重がヤバイです。

気をつけます!

 

では、また明日!

 

2778096C-4F84-40EA-AA14-688221A5479A

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------