『ゆっくりとした休日を』葛飾区 金町 美容室 美容院

 

今日は朝から洗濯×2

布団を干して、朝から家事三昧。

 

普段なら大した作業ではないのですが、片手が使えない状態だとまあまあ大変なんです。

 

重いものを動かしたり、運んだりもできないので掃除もなかなか捗らないです。

 

やりたい事の半分くらいしか進まなくて明日に持ち越しです。

 

そして午後からリハビリへ!

 

今日もマッサージがメインで、ウトウトと…。笑

 

自主リハビリの効果もあって腕が上がる位置もだいぶ上がりました!

 

完治までの道のりはまだまだ先ですが、自分の努力で完治する時期を前倒しにできるので、努力を惜しまずリハビリを続けたいです!

 

 

 

今日は本当に書くことが無い!笑

 

5DB02519-D0EF-4D9E-B7F1-D4E0D60DE736

 

10月後半なのに台風がきてますね。

 

しかも名前が

 

イートゥーって…。

 

ご迷惑をおかけします!笑

 

明日、明後日もお休みさせていただきます。

 

では、また明日!

8B1D9894-7F19-42E9-AB60-7368559D35C7

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------