『 平凡な休日』葛飾区 金町 美容室 美容院 cinq

今日は休日をいただいて、バイクを売却する手続きと、保険の解約をしました。

 

バイク屋さんへ行き最後のお別れをしましたが、事故があったのが嘘みたいにほぼ無傷でした。

 

やっぱり別れは悲しいので写真撮ったりはせず、振り返らずに帰ってきやした。

 

またバイクを買う機会があったら、同じバイクを買いたいと思います。当分買うことは無いと思いますが…

 

大物は現金に替えたので、後は預金の減り方次第で身の周りのものを売って生き延びたいと考えてます。

 

僕の預金が復帰までもつか、身の周りのものが無くなるかの勝負です!笑

 

まあ、なんとかします!!

 

FE6AA292-CB15-4ACA-9E4E-5328F0EFC70F

冬靴の時期になったので、久しぶりに靴磨きをしました。

 

事故の当日に履いていた靴には大きな傷がつきましたが、バイクに足を挟まれていたのを守ってくれていました。

 

スニーカーだったら骨折していたと思います!

 

この靴は、今後も大事に履き続けてあげたいです!

 

やっぱり、何もない休日は書くこと無いですね。笑

 

明日は都心の方に出掛けるので、ネタを仕入れてきます!

 

では、また明日!

 

8B1D9894-7F19-42E9-AB60-7368559D35C7

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気

 

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------