『休日の過ごし方』葛飾区 金町 美容室 美容院 cinq

久しぶりに何も無い休日を過ごしました。

 

ここ数ヶ月、休日を減らして休みの日も充実していたので家がどんどん荒れていって…

 

骨折した今がチャンスと思い、お風呂掃除を念入りにしてスニーカー洗いをしました!

 

いやー、大変!!

 

両足でスニーカーを掴み、左手1本で洗う!

 

この9足で1時間以上かかりました。

 

美容師って仕事は、靴を履き潰してしまう仕事なのでとにかくローテーションで履く事が大事なんです!(ローテーションで履く事で、 靴を休ませることができるので、同じ回数を履いたとしてもダメージは少なめです!)

 

そして定期的に洗わないと、履かない靴がどんどん増えてきてしまいます。

 

面倒くさがりの伊藤は汚れた靴を履かずに買い足す…。笑

 

結果、スニーカーだけで写真の倍以上の数に…

 

これに革靴チームが加わると、玄関には置ききれなくなり履く頻度が少ない靴は階段に並び始めました。

 

断捨離が必要ですね。

 

明日もスニーカー洗いと、革靴磨きです!

 

たまには、こういう休日も必要ですね。

 

久しぶりにお店の事も、仕事の事もほとんど考えないでいたら脳が休まった気がします。

 

明日もリフレッシュします!

 

では、また明日!

 

8B1D9894-7F19-42E9-AB60-7368559D35C7

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気

 

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------