『入院2日目』葛飾区 金町 美容室 美容院 cinq

E62D7125-9F15-401C-A429-F5BD6AA75623

心配をおかけしています。

入院2日目です。

骨折した肩が痛くて全然寝れなくて、早朝に痛み止め出してもらったらなんとか寝ることができました。

 

でも病院は規則正しい生活を矯正する場なので、寝つけて1時間もしたら朝食でした。

病院食って初めて食べたのですが、やっぱり味が薄いですね!

想像の何倍も。

漬け物の塩分が心に沁みます。

せっかくだから左手を使えるようになろうと思って、左手でご飯を食べると自然とゆっくりと食べれるようになって、よく噛んで食べるというダイエットの基本を身につけることに成功しました!笑

入院が長引けば、痩せれそうです!!

 

初日には感じなかった全身の痛みを感じて、とにかく辛い2日目でした。

寝て起きれば少しずつ痛みがひいて、肩以外は痛みが無く動かせるとこまで回復できました!

少しずつ身体が治ってくる実感があると嬉しいですね!

 

今日の検査では手術をするかの結論は出ず、明日に持ち越しです。

だいぶ動けるようになってきたので、明日は病院の探査と、読書に励みたいと思います!

 

では、また明日!

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ

 

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------