『立川まんがぱーくに行ってきました!』葛飾区 金町 美容室 美容院 cinq

C4E333D9-40B0-4BD5-A5FF-4EFAEEBF362F

今日はお休みをいただいて、念願の立川まんがぱーくに行ってきました!

立川まんがぱーく

秘密基地のような個室もあり、テラス席もあり、お酒も飲めて、食べものも買えて、持ち込みもオッケーで、1日たったの400円!!

連休中というのもあり、小さなお子様がたくさんいて、凄く混雑していましたがとても楽しく過ごせました!

僕は普段はほとんど漫画を読まないのですが、やっぱり面白い漫画はたくさんありますね〜!

今日読んだ漫画は『バンビーノ』です!

昔、ドラマ化されてましたよね⁉︎

830E2BD0-A6E0-48BF-A466-78BC39E5E1A0

「バンビーノ」は主人公の伴が東京のイタリアンで働き始める所から話が始まります。

このバンビーノの主人公の伴は、アルバイトとしてイタリアンをかじったことで、自分が仕事ができる気満々で働きはじめますが・・・。

プロの世界はそんなに甘くない!

当然使い物になりません。

思うように仕事場で動けず、致命的な失敗をして周囲に迷惑をかけ、先輩に殴られたりしながらも成長していく物語です!

昔の美容室にも、こんな時代がありましたね。

今の僕の頑張りなんて本当にちっぽけで、アシスタント時代の自分に今の自分を見せるのが恥ずかしく思います。

 

ちょっと胸の奥にある熱い気持ちに火が付きました!

もっと頑張らなきゃって、本当に思います。

読んだことの無い方は是非!

では、また明日!

F946BFF8-5469-402B-A17C-A82471DB4A19

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ

 

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------