『デザインカラー2』葛飾区 金町 美容室 美容院

まだ5月なのに、夏のような暑さが訪れましたね!!

日本の夏は6月からでしたっけ?

本格的な夏が来る前に、ばしばしカットしに来てください!

お客様スタイルです。

まずはbeforeです。

BEC7F5C3-7000-4EEA-869A-D6ECB4E159F0

 ブリーチはしてないけど、退色して13レベルまで明るくなった状態です。

まずはウィービングでハイライト、ローライトを入れていきます!

今回は、元々の明るさを活かして、ブリーチは使わずにダメージレスな施術です!

B9AF550A-C6FD-4D06-9179-36463655B69E

ウィービングが終わった状態です。

ここから、ホイル以外の部分をグレージュ系のカラーで塗っていきます!

9FEB7F04-163F-4953-80AF-35488A8954C4

37E93978-D968-4597-99CF-044E073829B8

ツヤ感のあるグレージュのベースに、ベージュのハイライト、5レベルのローライト、9レベルのワインレッドのハイライトが入っています!

表面から細かく入れていますが、色味がくっきりでて綺麗なコントラストがでてますね!

2週間ほどで、赤味は抜けてきてきますがハイライトとローライトはしっかり残るので、色落ち後も楽しめると思います。

ハイライトの施術はブリーチを使うことが前提だと思われますが、ベースが明るめならブリーチ無しでも可能です。

明るめのカラー、相談してください!

.

.

.

今週はまだまだ空いてます!

当日予約も大歓迎ですので、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

18B390F1-F0A8-4D27-9A57-020AFA3CBD25

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------