『週1の楽しみ!』葛飾区 金町 美容室 美容院

とんかつ美容師の伊藤です!

11日の祝日は、休日出勤でした。

確定申告の不備があったのでその時間を確保するべく、事前に予約してくださったお客様だけ担当させて頂きました。

お断りしてしまったお客様、申し訳ありません。

ご迷惑をおかけしました。

夕方にはなんとか区切りの良いところまで進んだので、久しぶりに柏のとんかつ屋さんへ

55E21D27-F61F-4376-A703-8432ED56D079

今回お伺いしたのは、柏にある塩梅さんへ。

こちらのとんかつ屋さんは、先週金町で食べたさんと同じかつ吉さん出身のお店です!

ここはcinqと同じく月曜日休みなので、なかなか行くタイミングがなかったのですが、祝日の月曜日は営業している事に気づいて来店できました!

先週の喝さんも美味しかったし、期待が高まりますね!

CA18012E-395D-4795-B1DA-0AB30C9919E4

こちらの塩梅さんは、とにかくオプションが多い!

まず、漬物が3種類。

05531069-AE58-4455-B35E-FDCBE7BFF329

そして揚げだし豆腐。

写真は失念しましたが、大量の新鮮なキャベツに手作りのドレッシングが4種。

お酒を飲むなら凄く良いですねー!

42C830D5-DE78-493A-AA0D-3DA424B4E5A2

かつ吉さんといえば、しそご飯

喝さんと同じ赤だしの味噌汁。

しそご飯は、カツの脂をすっきりさせてくれて好きです♡

7C0E7051-9B0E-48E7-9DE5-0E1E7C2711E9

きました!!

やっぱりとんかつといえば、ロースです!

喝さんほど低温ではなさそうですが、ひとくち食べると溢れ出す脂に柔らかい肉質。

う、美味い!

そして濃い!!

ここ最近食べたとんかつの中でも、1番濃いめの味です。

レモン、岩塩、ポン酢、ソースと色々ありますが、ソースはほとんど使わずに岩塩とポン酢ですっきりラインで完食しました♡

うん!

かつ吉さんの出身って感じですね!

お店の作りも水道橋のかつ吉さんぽいし、わざわざ都心に行かなくても食べれるのは嬉しいですね!

でも予約ないと断られる事が多いので、気をつけてください!

オススメです♡

4A3CD245-CDAE-42C3-B013-AAA19189A284

 

来週からはNEWスタッフのシャンプー練習も始まるし、ナンバ君の練習も大事な時期だし、ヘッドスパの準備もしないといけない…

しばらくはハードな日々が続きそうですねー。

来週からスタイリスト1人にアシスタント2人という構図になるので、どうしてもカット以外の部分を今までと変えていく必要を感じています。

準備が間に合えば4月からメニューの構成も値段もガラッと変えようと思ってます。

2人から3人になると、やれる事の景色が全然違う!

頭を擦り切れるくらい使って、お客様に喜んでいただけることを一生懸命考えていきます。

応援(来店)よろしくお願いします‍♂️

.

.

.

今週はまだまだ予約空いてます!

当日予約も大歓迎ですので、よろしくお願いします‍♂️

 

1E1EEA5A-CE4B-427B-BFEE-44CE7F56E971

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------