『病院のち歌舞伎』葛飾区 金町 美容室 美容院

4F175FD1-1483-4A79-8FD5-7453726E40B8

朝9時に家を出て、病院が終わったのが13時30分…。

休みの度に病院に通う生活になり、自由な時間をかなり奪われました。

ですが、長かった通院がもうすぐ終わりを迎えます。

【リハビリ日数制限】

 06年4月からリハビリ期間に制限が設けられました。整形外科に通院している患者さんの場合、けがをした日あるいは手術した日から150日で医療は「終了」になり、その後は全額自分で負担をするか介護保険でリハビリを受けることになりました。

そうなんです。

強制終了なんです…。

僕が事故をしたのが9月末なので、150日後は2月末です。

あと1カ月で完治してなくても治療は終了です。

今は、仕事に支障が無いくらいは回復していますが、正直めちゃくちゃ痛い日もあります。

自主リハビリを疎かにしているのもあるので、なるべく時間を作って身体と向き合いたいと思います。

頑張ります!

今日は病院後に色々したかったのですが、病院が長引いてしまったので家の事を少しして、慌てて東銀座に向かいます!

CF08FC82-8948-46B7-B114-921FC37F2CE4

ずっと楽しみにしていた新春歌舞伎に行ってきました!

来年の5月に市川海老蔵が『團十郎』を襲名し、息子の勸玄くんも『新之助』を襲名します。

海老蔵の間に1回見たかったんです!

チケット取った時には、発表されてなかったですが…笑

そして勸玄くん。

国民全員の息子ですよね?

生まれた時から知ってますし、家庭環境も含めて応援したくなりますよね!

日本テレビの『市川海老蔵でございまする』で成長の過程を見ているので、本当に楽しみでした!

第2部『牡丹花十一代』では麗禾ちゃんと勸玄くんも登場し、一座が勢揃いの華やかな舞。

お客様と一緒に一本締め、手拭いを会場に投げる『手拭い撒き』もあり、大盛り上がりでした。

見ていて理解できない部分もたくさんありましたが、解説を聴かなくてもなんとかなりました!でも予習してから見に行ったら、もっと楽しめるようになれそうです!

次は現代歌舞伎にも行ってみたいですね!

良い休日でした!!

今月は予約とりやすい日が続いてます!

当日予約も大歓迎ですので、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

8024BA28-C8C1-4C47-A7E5-29855BC834B1

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------