『初詣とプロレス』葛飾区 金町 美容室 美容院

2019年、初詣に行ってきました!

 

参拝を済ませて、今年はお守りを買ってみました!

BED23BC9-C742-4AFF-ABEF-5E8E39F3E94C

やっぱり、これですよね?笑

 

今年はバイクに乗るかわかりませんが、去年のようなことが無いようにお願いしてきました。

 

そして1月4日に休んだ理由の一つが、新年初プロレスに行くことが目的でした!

 

1月4日の東京ドームって言ったら、新日本プロレスです!

592E4A87-63E2-4B40-8657-D21640880372

総合格闘技ブームが来る前の1990年代。

全盛期の武藤敬司、蝶野正洋が本当に好きで、NWO時代のプロレスを観に行った以来の東京ドームでした。

スコットノートン、天山と小島のテンコジ、グレートムタがいた時のNWOは本当に楽しかった!

天龍、越中の平成維震軍との抗争とか懐かしいですね!

この後2000年代の総合格闘技ブームに流されて、プロレスから少しずつ距離を、開き始めたんです…

プロレス好きの皆さま、ごめんなさい🙇‍♂️

 

久しぶりの新日本プロレスは、本当にカッコよかったです!

 

WWEを観ているかのようなド派手な演出。

会場の一体感。

海外のスター選手の参戦。

 

今年は、ニューヨーク、ロンドンで試合もあります!!

 

今日は海外から観戦に来てる外国人の方が凄く多くて、しかも日本人レスラーを応援しているんです!!

 

ちょっと感動しちゃいました!

 

久しぶりに熱くなって『棚橋ー!』って叫びすぎて喉が枯れそうです。

 

相手の攻撃を全部受け止めて、ボロボロになりながらも立ち上がる姿は本当に感動しました。

 

明日から頑張ろう!って気持ちをもらってきました!

 

早くカットしたいですねー!

週末の予約も残りわずかとなりましたので、よろしくお願いします🙇‍♂️

 

8024BA28-C8C1-4C47-A7E5-29855BC834B1

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------