『毎日ブログ辞めます!』葛飾区 金町 美容室 美容院

ダラダラと結論を出せずにいましたが、毎日ブログ書くのを辞めます!!

意地になって続けているだけで、目の前の大事なことが疎かになっていると自覚しました。

実力不足。

ただ、それだけです。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、続けようと思えば続けられます。

ブログを毎日続けるより、良いお店をつくる事に頭と時間を使いたいです。

 

明日からは、『ほぼ毎日ブログ』として再開しようと思います。

 

当初3年間続ける事を目標に始めましたが、2年も続けられず申し訳ありません。

 

でも、この2年弱で凄く大事なことに気づけました。

 

失敗することは恥ずかしいことではなく、多くの学びと気づきを与えてくれました。

 

やっと、小さなプライドを1つ捨てれます。笑

 

では、また明日!

 

8024BA28-C8C1-4C47-A7E5-29855BC834B1

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------