『リハビリ頑張ってます!』葛飾区 金町 美容室 美容院

今日もリハビリでした。

 

リハビリの先生の説明や、アドバイスって美容師のカウンセリングに通ずるところがたくさんあって、凄く参考になってます!

 

優しい先生に診てもらえる事に感謝です!

 

今週は骨折したところが滅茶苦茶痛くて、ずっと不安な気持ちで働いていたんです。

 

骨がずれる事はないとわかっているけど、痛みが続くのって不安になりますね!

 

結果として、動かし過ぎて炎症を起こしていたみたいです。

 

先週はカットのお客様が多かったのと、今までの疲れが溜まっていたようです。

 

休日はしっかり休むことや右手でカバンや物を持たないなど、もっともっと気をつけないといけないと思いました。

 

今日は痛くなった時の対処法を学び、仕事前のストレッチと自宅でのケア方法も学びましたので、明日から取り入れていきます!

 

今日は骨折した肩周り以外の部分も見てもらったのですが、痛みを庇って普段のカット姿勢が変わってしまい負担がかかっていたようです。?

 

あとは急激なリバウンド…

 

身体が重いのを実感してます。

 

カロリー控えてます。

このままだと、自己最高体重を更新しそうなので気をつけます!

 

では、また明日!

 

44E01D55-8BC2-470B-B306-CC904E62ACEE

 

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------