『買い物中毒』葛飾区 金町 美容室 美容院

久しぶりにハサミを買いました!

 

新しいハサミを買うとテンション上がりますね!

 

ずっとハサミを研ぎたかったのですが、休日は病院だし、控えのハサミも切れないから配送絡みの研ぎにも出せない…。

 

いつもお願いしている研ぎのお店に電話したけど、3週先まで予約が取れませんでした…

 

えーい!

それなら買っちゃえ!!

 

そんな感じです…。

 

ですが、必要な投資ですよ!

そうやって自分を納得させてます。笑

35CE02EB-5D75-4F42-87D4-06962270B0C0

左がいつも使っているハサミ。

右が新しく買ったハサミです。

 

同じモデルですが、今回買ったモデルは刃が幅広くて力強く切れます。

 

久しぶりのパワー系のハサミは、サクサク切れて気持ちいいです!

 

切れ味って本当に大事!

 

切れるハサミでカットしたほうが何倍も楽しい!

 

良い買い物しました!笑

1349F0CA-CCAD-4155-A76A-5FC3516926DE

ですが、まだまだ切り足りません!

 

もっとカットしたいので、たくさん予約してください!!

 

明日、明後日は暇です!

 

土日はボチボチ予約埋まってきてますので、お早めにお願いします🙇‍♂️

 

 

では、また明日!

 

44E01D55-8BC2-470B-B306-CC904E62ACEE

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------