『もう始めちゃいます!』葛飾区 金町 美容室 美容院

今日の病院の検査でついに三角巾を外して良い指令がでました!!

 

どうしても肩が痛い時は着けるかもしれませんが、やっと上着が着れます。笑

 

骨折したての頃は着替えが痛くて痛くて、大きめの服や、伸びる素材の服で乗り切りましたが、寒くなってきて三角巾をしてると上着を着れないので本当に困ってたんですよねー。

 

秋冬の服で買ってから全然着てない服も何着かあったので、やっとお洒落を楽しめます!

 

そして先生からもっと嬉しい言葉をもらいました!!

 

『この先は、余程のことをしなければ骨がズレる事は無い』と。

 

動かせるー!!!!

無理のない範囲で。笑

04297AA6-313F-466C-B057-F36626700631

腕もここまで上がるようになりました!

 

今週、来週の予約もだいぶ増えてきました。

 

今日来て頂いたお客様をカットしてみて大丈夫そうだったので、ホットペッパーのネット予約も再開することにしました。

 

まだ以前よりは抑えめに予約をとりますが、来月の中旬には通常の予約枠にもどせるようにしていきます。

 

やっとここまできました!

 

明日からバシバシ働きます!

 

では、また明日!

8B1D9894-7F19-42E9-AB60-7368559D35C7

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気#ショートカット#グラデーションカラー#クチコミ#マンツーマン

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------