『 戦いの準備を。』葛飾区 金町 美容室 美容院 cinq

事故を起こす前日にデジタルパーマの機材を注文していたんですが『タイミング悪い時期に買っちゃったな〜』って思っていたんです…

 

支払いのことを考えると不安もありますが、後悔しないように使い倒します!!

 

cinqにはデジタルパーマの機材を置いてなかったのですが、以前働いていた職場にはあったので100人以上のデジタルパーマをかけた経験はあります。

 

久しぶりに操作してみて、やっぱり必要だな〜って思いました。

 

ここ数年、ジワジワとパーマをかけるお客様が減っているんです。

たぶんcinqだけではないと思うのですが…

 

お客様が求めている質感をだす為にはデジタルパーマじゃないとできない時が多々あったので、これからはパーマをもっとオススメできるようになると思います!

 

復帰のタイミングでメニュー化できるように準備していますので、よろしくお願いします。

76575222-535D-49C5-99AD-FE640903C35B

そして今日は暇だったので、ナンバ君とデザインカラーの練習をしました。

 

ベーシックな練習ではなく『今まで教えたことを組み合わせてやってみよう!』という頭を使う練習をしました。

 

薬剤選定もしっかり教えた訳ではないのに、いい線いっていてビックリしました。

 

とにかく楽しそうだし、いつも以上に真剣に練習している!

 

結果は、ちゃんと課題がしっかり見える理想的なゴールw

 

基本的な練習の大事さも確認させられたと思います。

 

僕なりの考え方と、時間をかけない薬剤選定と、ダメージの少ない薬剤選定の話など、考える事の楽しさや、こだわりを持つことの大切さを伝えました!

 

久しぶりに真剣にメモを取る姿を見て、ちょっと嬉しくなりました!

 

僕の教え方も、上達しているはず!笑

 

明日は久しぶりに、1日通して予約が入ってます。

 

本当に嬉しいっす!!

 

しっかり楽しんできます!

 

では、また明日!

 

8B1D9894-7F19-42E9-AB60-7368559D35C7

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気

 

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------