『 復帰が近づいてきました。』葛飾区 金町 美容室 美容院 cinq

0C5175A1-9935-43C0-B590-6CDB7403F8D6

 

今日の検診の結果、順調に回復しているので来週からリハビリが始まります!

 

やっと、右腕が動かせる!

 

右手の握力も筋力もかなり落ちてきているのを実感しているので、早く当たり前に動かせるようになりたいです!

 

今日からは時間が空いてる時は、なるべくハサミを持って開閉の練習をしています。

 

カット習いたての頃みたいな事をしてますが、たった10分くらいで腕が辛くなります…。

 

ちょっと落ち込みますね。

 

こんなに長い間ハサミを握らなかったのって10年以上前ですからね。

 

怒られない範囲で、自主リハビリを開始して早くカットできるように頑張ります!

 

そして、この暇な時期を利用してナンバ君の成長を加速させてます!

1B674EEB-D9A0-4AB6-8A19-0E223381EFCF

7C3A919C-4F3C-4F0E-927F-9123515232CF

そして、ナンバ君をカラーのスペシャリストに育てようと計画してます。

 

飲み込みも早いし、ほかの練習より楽しそうだしw

 

この期間で、新たな武器を増やして、復帰できるように準備しています!

 

ナンバ君の成長に期待してください!

 

僕の早期の復帰にも期待してください!

 

では、また明日!

 

8B1D9894-7F19-42E9-AB60-7368559D35C7

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気

 

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------