『栄養足りてますか?』葛飾区 金町 美容室 美容院 cinq

最近、重めなブログばかりだったので、久しぶりにどうでもいい内容のライトなブログを書きますw

 

右肩を骨折してから家で料理することが難しくなり、外食が多くなりました。

退院して太るのも困るけど、バランスの良い栄養も考えないといけない…

 

そこでオススメなのが、吉野家のベジメニュー🍛

EBE98D4D-DDF6-4FEA-A297-BED1F256780D

 

「ベジ牛定食」「ベジ定食」「ベジ黒カレー」「ベジ皿」は、秋冬に美味しい、かぼちゃ・レンコン・さつま芋・ヤングコーン・パプリカ・ブロッコリー等6種類の野菜が入っており、野菜の一日推奨量の半分を摂ることができます。バラエティに富んだ緑黄色野菜を一人暮らしの食卓に取り揃えることは価格・量の面で難しく、不足しがちなビタミン・ミネラル・食物繊維の摂取に最適な『お値打ち感』のある商品です!

働き盛りの30~49歳の男女に必要なビタミン7種類・ミネラル8種類および食物繊維をしっかり摂取することができます。
栄養たっぷり、ボリューム満点の「ベジ牛定食・ベジ定食」は、ご飯がすすみ食欲そそる香りのバター醤油で仕上げており、食欲の秋にぴったりです。お近くの吉野家で是非お召し上がり下さい。

 

 

一人暮らしの食卓に!

働き盛りの30〜49歳の男女に!

完全にターゲット層に絞り込まれてますね!

 

香りの良いバター醤油が、すごく食欲をそそります!

たしかに、お肉の入ってない定食は若者には物足りないかもしれない…。

でも、おじさんには丁度いい!

 

最近は3食のうち1回はこのシリーズを食べています!

しばらく松屋派だったけど、完全に吉野家派になりました!

 

骨折が完治する頃には、入院ダイエットと自宅療養ダイエットでもう少し痩せたい!笑

早く身体動かしたいです!

 

明日、明後日(午前中はお店にいます)はお休みです!

ホットペッパー再開したので、お休み中はそちらから予約してください!

 

では、また明日!

 

8B1D9894-7F19-42E9-AB60-7368559D35C7

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気

 

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------