『復帰への2歩目』葛飾区 金町 美容室 美容院 cinq

やっぱりcinqは落ち着きます。

実家よりも、自宅よりも、どこよりも。

このお店を守るためなら、どんな無理でもするつもりです。

 

ナンバ君も僕の気持ちを汲んでくれて、今できる全力を尽くしてくれています。

本当にナンバ君がいてくれて感謝しかありません。

 

6日よりカラーとトリートメントのみで営業再開をする上で、一時的な値下げも考えていたのですが時間設定以外は普段の仕事よりクオリティの低い仕事をするつもりは無いので、値段も据え置きさせていただきます。

 

ナンバ君が技術的に難しい事は僕がやります!

 

その為にどこまで無理できるのか確認しています。

 

今日もブロー、アイロン操作など普段と変わらない仕事ができるか確認しました。

 

明日は、カラー、ハイライト、バレイヤージュなどカラー塗布の動きをとれるか確認します。

 

これって『僕が施術する為の練習ではなく、何かあった時に責任のある行動がとれるか』の確認なんです。

何かあっても『ナンバ君のフォローができるように』なんです。

 

ナンバ君に安心してのびのびと働いてもらえるように、僕がしっかりフォローします!

 

もちろん、無理をしたくないのでナンバ君をビシバシ鍛えます!笑

 

あしたは定期検診です。

 

順調だといいなぁ〜!

 

では、また明日!

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ#オススメ#おすすめ#クチコミ#雰囲気

 

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------