『事故を起こして入院する事になりました』葛飾区 金町 美容室 美容院 cinq

C557925F-38EE-49A4-A43C-D979DB85A2E4

ご心配をおかけしました。

伊藤は意外と元気です!

新しいiPhoneは死にかけですが、AppleCareに入っているので大丈夫です🙆‍♂️

今はiPad でブログを書いてますが、iPhoneで返信している時によく画面が見えなくて適切な返信ができているか、自信がありません。笑

失礼な返信があったかもしれませんが許してください🙇‍♂️

事故ですが、下り坂を走っている時に、前の車と車間距離を詰め過ぎてしまい、慌ててブレーキをかけたらタイヤのロックがかかり濡れた路面で横滑りしてしまいました。

運悪く、左からバイクが覆い被さる形になり、右肩を挟まれてしまい肩を骨折しました。

右腕っていってましたが、右肩でした。笑

 

完全な単独事故で相手がいないことに感謝!

寒くて厚着をしていて、擦り傷がほとんどないことに感謝!

可愛い看護師さんがいることに感謝!笑

誕生日以上にたくさんの方達から連絡をいいただけて感謝!

休業補償の保険に入っていた自分に感謝!

 

明日の検査次第ですが、手術をしたとしても1週間で退院できると思います。

どのくらい休むことになるかわかりませんが、お見舞いも来ていただかなくて大丈夫です!

明日の検査で色々決まると思いますので、わかり次第報告させていただきます!

 

ご迷惑、ご心配をおかけします🙇‍♂️

 

すぐに復帰してみせます!

少しの間お待ちください!

では、また明日!

F946BFF8-5469-402B-A17C-A82471DB4A19

#葛飾区#葛飾#金町#cinq#ヘアドネーション#イルミナカラー#モロッカンオイル#美容室#美容院#カット#カラー#パーマ#縮毛矯正#ストレートパーマ#エアウェーブ#隠れ家サロン#小規模サロン#オシャレ#アンティーク#ヴィンテージ

 

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------