金町の美容室cinq 『お子様のカット』

※2022年より小学生以下の新規のお子様のカットはお断りさせて頂いています。

 

ご両親、ご兄弟がご来店しされた事のあるお子様。

今まで来店された事のあるお子様は今まで通りご予約いただく事は可能です。

 

 

 

今日はお子様が、いっぱい来てくれる日でした。

やっぱりカワイイ!

子供達はみんなカワイイんです!

でも残念ですが、全員が初めて来店した時から楽しんでくれる訳ではないのです。

泣いたりする子もいます。

イヤイヤが止まらない子もいます。

1人で座れない子もいます。

そんな子供達が来たら時間通りにいかない事だってあります。

ネット予約だと確実にお子さまを最優先で施術できない場面があります。

なので、小学生以下のお子様の予約は電話か、LINEでお願いします!

そして今日の本題はここからです。

イヤイヤが止まらなくなった時の話です!

これはお店によって対応が変わってくると思うんです。

『泣いててもいいんで、バンバン切ってください。』

『暴れたら抑えますんで。』

『黙って切っちゃってください。』

イヤイヤモードに入った時に、お母さんが僕たちにこうやって言う事があります。

僕たちはお子様と仲良くなりたいのです!

お子様に嫌われるような事はしたくないのです!

こういうお子様は、その日は帰って頂いてます。

もちろん、『また来てほしい!』と思ってます。

2、3回来店してイヤイヤして帰ったお子様もいます。
でも今はとっても仲良しです!

もし動いて怪我させたら…。
2度と来たくない位に美容室が嫌いになったら…。

昔は『無理矢理』切ったりした事もあったんですけど、あの『後味』の悪さを味わうのは僕たちも凄くイヤなんです。

僕たちはお母さんをカットする時と同じで、お子様から支持される美容師でいたいのです。

cinq 金町 美容室 美容院

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------