金町 美容室 cinq 『保育士さんのいる日』

4日の日に開催した「お子様と美容室に来れる日」無事に終了しました。

次回の開催は11月を予定しております。

保育士さんって、子どもの心を引き込むレベルが、僕らとは全然違うんです…。

今まで保育士さんって「大変そうだなぁ」位の感覚しかなかったけど、接客業の目線で見た時に美容師よりも気遣いや、一人一人への対応を丁寧にやっていて凄く勉強になりました。

次回はもっと問い合わせが増えることを期待してます!

お子様のいるママを喜ばせる自信はあります!
特に保育園に預けていない方に体験してもらえたらいいなって思ってます!

9月は比較的、予約がとりやすい日々が続いてます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております!

葛飾区 金町 美容院 美容室 cinq

----------------------------------------------

金町の美容室 Cinq サンク

公式Facebook 
http://www.facebook.com/cinq.tokyo

TEL 03-5876-6383
WEB 予約

LINE公式アカウント Cinq 金町

----------------------------------------------